2012年4月10日火曜日

現代版 悪魔の辞典 - Yahoo!ブログ


            「チンさん!菅直人をやっちゃいましょうか?    メドちゃん。」

菅首相が情緒不安定に 突然号泣することも

 日本の東北地方で起きたマグニチュード9.0の大地震、大津波、福島の原子力発電の爆発事故、日本全国が直面する放射能漏れの危機など、すべてのことがわずか2週間で発生した。菅直人首相の支持率はその前に低迷していたが、前代未聞のプレッシャーがかけられた菅首相は情緒不安定になり、突然泣き出すこともあるという。


怖がって彼氏をコミットを作る方法

 香港メディアの報道によると、今回のような大きな災難に見舞われたら情緒不安定になるのが普通だが、菅内閣は対応が遅く、救援も遅れているという批判の声が上がっている。また、放射能漏れを恐れて被災地に視察に行かず、放射能漏れの程度をすぐに発表しなかったなど数多くの不満が重なり、菅内閣にかけられる圧力は増す一方だ。


真の愛の詩は何ですか

 菅首相に近い人物によると、首相は突然泣き出すこともあるという。有名コラムニストの勝谷誠彦氏はブログの中で、「菅直人首相が号泣するなど精神的に不安定になっている」という情報を複数の官邸筋から入手したと記した。

 日本のネットユーザーは、日本の災難は首相一人で負担できない状況にまで悪化し、首相は野党と「大連立政権」を樹立すべきだとしている。菅首相は19日に数人の民主代表経験者と大連立構想をめぐって会談を行ったが、自民党の谷垣禎一総裁は入閣要請を拒否した。


聖書は嫉妬について何を言っています
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
KGBの腕利きさんに、

菅直人をやっちゃってもらってください!

お願いです。

プーチン内閣総理大臣様・・・・・・

wwwww



These are our most popular posts:

悪魔の辞典 放言 - Yahoo!ブログ - Yahoo! JAPAN

2008年6月3日 ... 悪魔の辞典 放言 ... 数年後にはイオンやヨーカドーのおなじみ客の妊婦からは奇形児が 続出する! wwww .... 岡山県は同日午前、県内の大気中のちりから微量の放射性 ヨウ素が検出されたと発表している。 .... Incubusの独り言; 書庫 ... read more

「at length」に関連した英語例文の一覧(3ページ目) - Weblio英語例文検索

注意言語を正確に検出するには、ある程度の長さのテキストを指定する必要があります 。 - PEAR .... Arthur Conan Doyle『悪魔の足』. He entered, at ... and, at length, there sat upon my very heart an incubus of utterly causeless alarm. とうとう心臓の 上に ... read more

【DS】 悪魔城ドラキュラ総合 38城廻 【GBA】

... を疾走する快感 (((((ミミγ 【GBA】 悪魔城ドラキュラ -Circle of the moon- 2001.03.21 \ 2625込 ... まごうことなき変態だが、この奥義で鉄球チキンレースの鉄球をすり抜けられ たりするので、あなどれない。 キシン流奥義1… ...... ついでに金稼ぎの方法はwikiにも 載ってるからそちらもどうぞ。 532 :枯れた名無し ...... 達成率確認と、片方だけ埋め 損なったMAPの検出に使えるぐらい. 729 :枯れた ..... インキュバスなら納得いくんだが な。 read more

現代版 悪魔の辞典 - Yahoo!ブログ

2008年6月3日 ... 悪魔の辞典 放言 ... 呼気1リットル当たり〇・2ミリグラムのアルコールが検出され、酒気 帯び運転で摘発された。同年5月、市の内規 ..... その後,1985年にBPL処理が世界 標準の抗HBsグロブリンで処理する方法に変更され,それによりC型肝炎ウイルスが不 活化されなくなり,感染被害者が増えました. ..... Incubusの独り言; 書庫 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿